よこはま「里山ガーデン」へ(ウォーキングにて) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

快晴の朝、お出掛けしてきましたぁー
里山ガーデンですー
ウォーキング用の服装と勿論ウォーキングシューズを履いてね

丸子茅ヶ崎道をひたすら行きます~
そして家から7.65km(片道)
ズーラシアの正門の手前に・・・

ライオンさん達がお出迎え(レプリカ)



ガーデンフェスタ3/23~5/6迄の期間
入場無料です爆笑ルンルン



今年もガーデンベアちゃんがお出迎えラブラブ


大花壇に向かいました~

真っ赤なポピー目立ちます~



何となく儚い感じのポピーですー



チョッと背景をボカしてみますたよー







ここまでの6枚(真っ赤やポピーから)は全て一眼レフにて撮影爆笑ルンルン


大花壇を後にして里山の方面に・・・

鯉のぼりのみなさん休憩中!?
泳いで下さいよー


一通り廻ったので
イベントコーナーでこちらを・・・

有料¥500で・・・



多肉のハムシーを選んで
カラーサンドをカップに適当に入れて
作りましたぁ~



帰路もウォーキングで
歩数32150歩  そして20.89km!!
(帰りはチョッと寄り道したので距離が伸びました)




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー