変な天気でしたぁ~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま        晴れ☀後一時雨☔又晴れデシタ~




ゴールデンウィーク!!
真っ只中、行楽地・大型ショッピングモール・映画館等々
皆様ルンルン如何お過ごしでしょうかー



わたくし、我が家がまだ外壁塗装
工事中にてガーンびっくりえーん

ベランダに洗濯物を干せませんえーんショボーンえーん
・・・で、昨日ウォーキング例会から帰って来て近所のコインランドリーに

2.3日前、天気が悪かったので
コインランドリーフル可動中でございます~


そして、今日も断捨離を少ししました

記憶がないけど10年前くらい!?
嵌まりました(村山 由佳・作者)



一瞬、ブックオフに持って行こうかと
思いましたが・・・
明日、子供会の廃品回収日に出しますー


今日の昼食は私ひとり

最近、こちらも嵌まってますてへぺろチョキ



あさり麺とおにぎりの組み合わせラブラブ



おにぎりには、この上矢印ふりかけを
まぜましたーふりかけって
美味しいね💕


健康診断から帰って来た
旦那さん
珍しくお土産を持参

御座候(ござそうろう)
大発見びっくり!! 兵庫県姫路市



そう言えばちょうど
10日前にもブログにupしましたわ~



昨日の正解→切り落としパックの
ももハムですーラブラブ
たまたま偶然ラブラブ楽しいわー




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー