5月5日「こどもの日」徒然に・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                   快晴☀デシタ~




5月5日こどもの日(祝・日曜日)
・・・と言っても「こどもの日」らしい事は、柏餅を頂いたくらいですー


午後は所属のウオーキング協会の理事会でした。最寄りの駅へ向かう道々で~

♥型の花びら4枚さん~
お名前が分かりませんショボーンガーンショボーン



三姉妹!?可愛いです~


その側には・・・

チガヤ!!イネ科の多年草



山地や原野の日当たりのよい草地
川原や河川の堤防などに群生する。


無事に理事会終了
駅ビルでお買い物

チョッと太めパスタのナポリタンルンルン
私の夕食ですー



星型コロッケ
かたちの可愛らしさでお買い上げ
味も美味しかったです~



デザートは北海道産牛乳と
コーヒーのゼリー




チーズケーキですよ!!ラブラブ


そう言えば、昨日ダイソーで貰った

シール配布期間4/12~8/11
交換期間4/12~8/18迄
レジにて1回のお買物300円(税込)毎にシールを1枚ウインク!!



あのーピーターラビットラブラブ
マグカップ欲しいなー(笑)
しかしシール20枚って酷しいわー



行楽地からの帰路
くれぐれも安全運転で、明日も笑顔で過ごしましょう照れルンルン



今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー