最近観た映画 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部               晴れ太陽デシタ~



昨日は朝から夜まで
忙しかったので、今日はのんびり
まったりの一日でした。


最近、毎週金曜日は
TSUTAYAで60歳以上、旧作が1本無料で借りられる特典を利用してますウインクチョキ


1ヶ月くらい前に!?TV放映されていた
「奇跡のシンフォニー」
後半の30分しか観てなかったので・・・
最初から観る価値が、在ると思い鑑賞しました。




孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた
ある晩エヴァンは不思議な音を追い施設からマンハッタンへと導かれる。
様々な出会いによりエヴァンの音楽の才能は開花し



エヴァンの母親ライラ役(ケリー・ラッセル)と父親ルイス役
(ジョナサン・リス=マイヤーズ)

エヴァンが 父親とは知らずに
お互いのギターを交換してシッションするところが心が通い、そして感動的なシーンでした。

ケリー・ラッセルが綺麗でラブラブ
ビオラの演奏が優雅でうっとりしてしまいます!!



監督  カーステン・シェリダン
脚本・原案 ニック・キャッスル
脚本            ジェームズ・V・ハート
音楽             マーク・マンシーナ

出演者           ロビン・ウィリアムズ
                        アレックス・オロックリン
ハワイ・ファイブオーの
アレックス・オロックリン(ギャレット少佐)がルイスの兄・役でちょい出演ラブ




先週は韓国映のこちら下矢印

「春香秘伝 The Servant房子伝」(10)
2度目!!3度目!?かも~~~
なんとも切ない男女の物語です。

あの~私のハンドルネームの由来を知っているブロ友さんもいらしゃるとおもいますが~~~


ここで、久しぶりに~
この「春香伝」でも素敵なラブラブ
キム・ジュヒョクsii(画像、左下方)
このジュヒョクsiiのめちゃ長いー長いー
映画の題名
「どこかで誰に何かあれば間違いなく現れるホン班長)(2004年・作品)

このホン班長がたまらなく愉快で
頼もしく私は大好きになりましたハートラブラブ
そこでキム・ジュヒョクさんをひたすら応援する気持ちからハンドルネームを
hon班長、命とつけました~(笑)


・・・が~時間と共に
私自身がhon班長になってます照れルンルン
(班長で構いません~)
これからもhon班長を宜しくお願い致しますねぇーてへぺろルンルン



「ハイビスカス」→2年目
開花ハイビスカス 又、します~楽しみですねぇー

明日は朝から所属のウオーキング協会の年に一度の「研修の日」ですびっくりショボーンびっくり
パソコンで地図作りをしますよん!
                           by  hon班長、命クローバー