午前のと昼の部と夜の部でした~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部                 晴れ太陽デシタ~



お洗濯が出来て、そして良く乾いての今日この頃です~~~
皆様、体調は大丈夫ですか!?
私は気温には体が馴れてきました
しかし湿度は苦手ですチーン


今日の午前10時30分~
3カ月ぶりの「花の輪クラブ」に参加してきました照れラブラブ



花材(カスミソウ・薔薇・アナベル・苔
まどき!?
テーマは「サマータイム」です照れチョキ



こんな感じになりました~
涼しげで夏らしいですブルーハーツ



親友K子ちゃんの作品です!
彼女らしく、とても素敵ですキラキラ


この「花の輪クラブ」和気あいあいとして、癒される時間です~

K子ちゃんは愛車で来てます(私は電車)帰りはK子ちゃんの愛車で・・・
ランチへ・・・

サンマルク!!



(右上)パンは食べ放題です~
(右下)チキンのポワレ干しエビのクロッカン
(左)ハンバーグステーキ生姜風味の和風

久しぶりのパンの食べ放題(8個も~)
私は(右下)チキンでした
ご馳走様でした照れルンルン


その後、K子ちゃん家に立ち寄って
野菜を沢山もらって家まで送ってもらいました~


・・・夜の部爆笑!
地元の気の合うおばさん達の
集まりは駅前の下矢印

こちらで集合



ビールはアサヒスーパードライ→旨いね爆笑
サラダとつくね
大根とアラ煮(美味しいよ)


後半は・・・

二色丼(ウニ&ホタテ)美味しかった
です照れラブラブ



Mちゃんが持ってきたトマト
皆で分ける(私はK子ちゃんから有り)
自家製の漬け物を出すR子さん!!
(黄色のズィキーニー・キャベツ・キュウリ・生姜)
この仲間、凄いです(笑)~~~



頂きました~
ブルーベリーって目に良いです~ラブラブ



とりたて新鮮、枝豆はK子ちゃんからです
はさみでカットして直ぐに茹でましたよ



午前からのランチ、そして夜と・・・
盛りだくさんの一日でしたてへぺろチョキ



今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝です
遅い時間のup、申し訳ございませんショボーン
                             by hon班長、命クローバー