にゃんこ・カイです~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部               晴れ太陽デシタ~



今日はカイが喋ります~
まいあさ、お父さんが運転して駅まで行きますーお父さんからお母さんが
運転しておうちに帰って来るのを

ぼくは玄関で待っているんだニャー
「ガチャ」の音とドアが開くとぼくが
「ミャーミャー」(出してよ)と言うと

お母さんが「カイちゃん~しょうがないわねぇー」と言って僕を出してくれる

朝のお外は好きなんだぁー



朝のお日様で、僕の耳
きれいでしょーキラキラキラキラキラキラ



お母さんが「カイちゃん~~~」と
呼んでいるけど、まだここにいるんだニャー



(あらぁ~~~カイちゃん!!
うん~ここは、まぁまぁだニャー



いい感じだと思ったけど~
つかれるニャー



この~箱の中は何だか!?
ぼくは知っているんだニャー





お母さんの血圧測るやつだよ!
お母さんったらたまにしか測らないんだニャー



お母さん~~~
もっと真面目に僕を撮ってね
(まじめだよウインク お母さんは・・・)



僕のチャームポイント
お鼻のよこの薄ちゃ模様だよ
後、頭のウリウリ模様は、ブロ友の
とらわちゃんがみつけてくれたんだニャー



つまらないから、そろそら・・・



お・や・す・みなさい猫zzz



今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝です
                                by  hon班長、命クローバー