今日はサマーシリーズ(2)の下見を~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部              快晴太陽デシタ~



一週間後の7/19(水曜日)に実施する
サマーシリーズ(2)「緑道からふれあいの樹林」(10km)の2回目の下見をしました~~~
このコースは因みに私がつくりました。


今日は家から集合場所まで
歩いて行きましたてへぺろチョキ 3.5km程です
スタッフは6名(男性4 女性2)です~

ここまで(百合丘)約6kmです!



大きいひまわりさんから小さい
ひまわりさん~!!元気が出ます。



葉っぱは紫陽花に似ていますが
小さなお花さんが一纏めになってる
「クサギ」ピンク色は可愛いですラブラブ



カエル屋敷!! このカエルさん~~~
愛嬌がありますねぇー



アメリカ葵だと思います~~~
(違っていたらご免なさい)






ゴールの中田中央公園の樹林で・・・

ユリが点在してますわ~~~



品種、色々ございます~~~


皆さん~~~
お疲れ様でした、御協力有り難う
ございましたぁ~
当日、宜しくです~


その後スタッフのSさんと地図印刷に推進センターへ向かう。
センターのディスクトップPCに
USBを入れてSさんが、地図ルートの変更箇所の修正する・・・
(Sさん流石です~~~)


出来上がった地図400枚爆笑!
Sさん100枚  私300枚)持ち帰る。


最寄り駅で~~~

日陰にまったり寝ている
ワンちゃん~~~



我が家へ向かう途中に~~~
美味しそうですがラブ およそのお家の
なりものです!!


歩数 27838     距離18.6km


今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝です
                            by   hon班長 、命クローバー