バスツアー・迎賓館(赤坂離宮)と~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
東京  方面                   快晴太陽デシタ~




行って来ましたぁ~~~
横浜天理ビル前  12時出発
13時の予約、迎賓館赤坂離宮の見学(70分)は、館内に入るにあたって


手荷物検査びっくり (空港と一緒です)
飲み物はそこで本人が一口飲む!
日傘はバッグに押し込む!
何故なら、壁に傷つけてはいけない
杖も先が鋭いのはダメです。


・・・で撮影は禁止、スマホを開けてみるのも禁止、警備係が多数!!


いくつかの、御部屋はそれは、それはゴージャスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラでした。



主庭です~~~



この前で幼馴染み(5人)記念撮影
Y子ちゃん、まさかの警備員さんにお願いするガーン! もちろん拒否されました。



別の角度から撮ると
白い雲と青い空に噴水



前庭です~~~
この構図はまるで外国ですわ~~~






迎賓館(赤坂)から上野に・・・
西洋美術館(見学時間90分)

(左)モネの蓮



(左)オーギュスト・ロダン「カレーの市民」
中学の美術の本に載ってませんか?
(右)ルノワール
去年、国立新美術館にルノワール展
最終日!?一人で観ましたわ~


次にバスは日の出桟橋に~~~

クルージング照れ
K子ちゃんクルージングを
ナイトクルージング!!
だと勘違い、家族に10時に帰宅すると言ってきました爆笑爆笑爆笑

お台場までのたった20分のクルージングでしたガーン 横浜へ・・・

バスは天理ビルの裏側に
18時30分到着


夕食場所、探しにジョイナスB2から  B1

やっと「北浜」
5人分の席12.3分待つ~~~



豚の冷しゃぶ(私)とコーヒーを
頂きました~~~

本日のトラッピックス、バスツアー
¥5990 まぁまぁでしたー



今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝ですラブラブ
 

僕は、寝ますzzz by  KAI