所属のウオーキング協会の研修でした~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南台   方面              晴れ太陽デシタ~



今日は所属のウオーキング協会の年に1回の
研修&業務連絡会(通称、業連)でした


研修潰瘍は、パソコンで地図を制作するスタッフのSさんが講師です!!
因みにSさんは、この間(7/12日のブログにも登場してますウインク

数名のスタッフは自前のノートPCを持参して来てます。



(画像が地味ですわ~)
Sさんが手順の説明からの実践に
移ります~~~

私は少しだけ地図に線を引く事を
やりました、後はみている見学者になってましたてへぺろチョキ


・・・でやっとお昼時間に~

豪華弁当が届きましたキラキラ



お弁当の面、パターンがいくつか
有ります~~~



産地の食材を使ってますラブラブ
美味しかったです~~~



ドーナッツとお茶付き
ドーナッツは家に持ち帰りですルンルン


お弁当を食べたら
午後の講義は、眠くなってしまいましたよショボーンzzz その後は業務連絡会でした。



話しは昨日の事です
コミニティスクールで借りてきました~

「パパ泣かないで」
児童文学になります。







うちの旦那さん~~~
最寄りの駅に用事が合って自転車で
出掛けて行きました、その頃私は私で


スーパーへ買い物に、スーパで・・・

私「白くま」をウインクラブラブ
旦那さんも「白くま」をウインクラブラブ
こう言うパターンあるあるなんですよ~



今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝です
                                  by  hon班長、命クローバー