にゃんこ・カイです~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部              曇り曇りデシタ~




ここ数日、梅雨空が続いてますが・・・
皆さんは、どうお過ごしですか!?


つい3日前にもカイでしたが
今日もカイをご覧下さいませ~


夕方、私が買い物から帰って来て
玄関に入るなり、カイがピンクのうさぎを首に巻つけてました(笑)
先に帰宅してた旦那さんが被せてました。


もう一度、ねこうさぎちゃんに・・・

カイうさぎですです、 ちょっとお耳がきれちゃってますが・・・
まぁちょい可愛ですニャーラブラブ
カイ似合ってますか!?



もう限界かなぁー!?(嫌そうな顔してます)



もう首に巻き付いてます~~~



カイが被り物が苦手な訳は「耳」を
塞がれるのが嫌なのだと~
カイちゃんゴメンね(これが最初で最後だよ)



すっかり落ち着いた様子のカイ



変則香箱座りです~(片方がだらけてます)



今回も「お口」が可愛ですラブラブ



夜だからか!? 
お目め真っ黒ちゃん、そしてお手ては
真っ白ちゃんですよ~~~



では、お休みなさいニャー猫




今日もお付き合い
有り難うございました日々に感謝ですラブラブ
                  by  hon班長、命クローバー