6月、最後の日曜日は・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部      小雨後曇り曇りデシタ~



今朝は朝寝坊しました(特に予定なし)
ただ10時半、美容院の予約をしてます。


歩いて美容院へ途中・・・

笹の葉に大小の雨の滴
ちょっと芸術的です~~~



美容院のデイスプレイルンルン可愛です~



公園の前の家で~~~



花びら5枚、淡いピンク色は
キュートですラブラブラブ


そして、そのお隣の家には・・・

やまももの実!!赤くたわわに
そして落下してますガーン



拾いました。
きれいに洗ってハイ!食しました~
美味しかったですてへぺろチョキ


夕方はお買い物に・・・

スーパーの屋上で・・・
(夕陽の撮影!難しいです)


そして、そのスーパーで
今年もみつけました~

「濃いめのカルピス」
確か去年!!ブロ友のあっちゃんが~
ご紹介から嵌まりました
「濃いめのカルピス」


それと昨日は業務スーパー

冷凍たい焼き!
オーブントースターで5.6分
温めて頂きました、美味しかったです
照れラブラブ


・・・でやはり、これです~

本当に美味すぎてへぺろ照れ爆笑
業務スーパー!!恐るべし(笑)




今日もお付き合い
有り難うございました感謝ですニコニコラブラブ
                           by  hon班長、命クローバー