にゃんこ・カイです~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部             快晴太陽デシタ~


最近5月につくったサングラス活用してます、しかしサングラスをかけたまま
家に入って「なんじゃ~うちって
暗いーガーンショボーンガーン 」まぬけな事んしてます。


では、お待たせしました~
こんな!あんな!!カイをみて下さいませ~



おい!おい!!カイちゃん~~~
そこはキッチンテーブルですが・・・



可愛けど~ラブラブ



右のお手て(影つき)
可愛ですニャー



紐遊びにあきて~~~
まったりしてますニャー



僕の名前はカイと言いますニャー
・・・と言ってる感じ~~~



香箱座り(可愛ですルンルン



香箱座り上手ですラブラブ



今日、初のドアップ
私はカイの「口」が一番好きですラブラブ
(この画像からは)


では、久しぶりに登場

お父さん抱っこのカイ!!



抱っこ、だいぶ慣れて来ました~



そう思ったけど、やっぱり嫌そうな
カイです(笑)




ブラウン!?カーネーション!!
花瓶の中の水にポイント有りみたい(今日のケアプラザで)



今日もお付き合い
有り難うございました感謝ですニコニコラブラブ
                            by hon班長、命クローバー