アガパンサスが咲きました~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部              快晴太陽デシタ~



今日も梅雨の晴れ間爆笑ルンルン
午後は、家の周辺2km圏内をあちら!
こちらと愛車パッソちゃんで走りまわりました~


まず始めに寄ったのは
近所の公園(クリエイトの隣)もうそろそろ照れラブラブ 身頃かなぁーと・・・


アガパンサス
淡い水色のお花さん上品ですねぇー
好きですラブラブ



下から撮ってみました~
(めちゃ変なおばさんしてます)笑



「モナルダ」
原産地   北アメリカ・カナダ・メキシコ
別名     ベルガモット
個性的ですわ(画像、ピントが合ってません)



小さな小さなお花さんの集合!!
お忙しいホッシーお師匠様
すみません名前わかりませんガーン


公園→クリエイト→ゆうちょう
ゆうちょうで、旦那さんが8月に参加する「花巻ツーデーウオーク」の振り込みをしました。


話は変わって
二週間前にauさんから
キャシュバックの優待案内が送られてきました。

毎度、お馴染みの「カメラのキタムラ」へ、いろいろ相談をauの担当者の〇〇さんが聞いてくれて、挙げ句見積りまでしてくれました。



キタムラ店内!! 了解をとって撮りました。


次ぎは・・・

先週、そして今週と洋画を借りました
期間限定!? いつまで・・・びっくり
出来るだけ金曜日、利用したいですルンルン


実は韓国ドラマも、ゆっくりペースでそれなりに観てます~



(全30話) 笑ったり泣いたり
楽しかったです照れラブラブ 特に~





この方はキム・ヘジャsii
ドラマは夫を30年前、夫を事故で
亡くなったと、そこに夫の愛人!?(モラン)が出現(笑)

オンマ(お母さん)
カン・スノク役 キム・ヘジャさん
韓国ドラマに有りがちな自己主張の強いオンマとは正反対

おっとりまったり、それでいて感の鋭いユーモアーと嫌味がほどほどの
紙一重びっくり!久しぶりに
爽やかな韓国ドラマを観ました。



NHK・ドラマ10(全7回)
西島秀俊  吉瀬美智子 ニャンコ達猫
西島秀俊さんが抱っこしてるニャンコ
カイに似てます(親バカですニャー)




麻央さんのご冥福を心より
お祈り致します。




今日もお付き合い
有り難うございました感謝ですニコニコラブラブ
良い週末をお過ごし下さいませ~
                              by  hon班長、命クローバー