今日も、絵本と第4木曜テニスでした~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま   西部                 曇り曇りデシタ~



今日の午前中
借りていた絵本をかえして
あらたに・・・下矢印

「のんびりやのフランクリン」です



ウサギさん、花の絵が・・・
絵の色合いが明るくって可愛ルンルン


そしてもう一冊は・・・

こちらも、なんか楽しそう爆笑ルンルン


月の第4木曜日の午後はテニステニス
今日は第5コートと第4コートです~
(いつもは第1 と第2コート)



新しくシューズを買ったAちゃん
(真ん中)素敵な3人のシューズ
私のシューズは、ちょっと恥ずかしいので着画はなしね(笑)


3時のおやつ~~~

なぞなぞふがし!!



はまべでひろえる
くりはな~に? なぞなぞ得意な方!!
答え→  (待ってます)


テニスからの帰り道に・・・

「ストケシア」
ホッシーさん~~~
自力で調べましたよ(笑)
北アメリカ地方原産
大正時代に渡来
*葉っぱは少しトゲあり
*別名  「瑠璃菊」


そう言えば2.3日前のおやつ

瀬戸内レモンの半熟カステラ!!



袋から出すと、こんな感じ~~~



食感フワフワ爆笑レモンの爽やかな
夏にぴったりのカステラです~~~



今日もお付き合い
有り難うございました感謝ですニコニコラブラブ
                            by hon班長、命クローバー