雨の紫陽花と・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南    方面             雨傘風(強)デシタ~



時系列で所属のウオーキング協会の例会様子
7:27分  最寄り駅より乗車(外は雨傘
7:50分  小田急線・六会日大前駅
              スタッフ集合(ミニ・ミィーティング)
8:15分~8:50 受付
9:00分  スタート(激雨)
9:20分  駅前公園・300mで解散ショボーン!
300mで解散はあり得ない出来事ですが
今後の激雨風を考えて解散となりました



その後、理事会等々で利用
させて頂いてる活動推進センターへ
理由は11月に行う「みかん狩り」(11月)と来年の一泊(バス旅行ウオーク)の打ち合わせをしました。



センターのトイレの洗面所に
籠に紫陽花が・・・(お洒落です)ルンルン



各テーブルには、こんな素敵なユリのお花が和みますわ~~~


打ち合わせは4.50分で終わりました~
この際、この雨傘を利用して~

雨の滴(しずく)少し出てます~



葉に落ちる雨の滴が、やっと撮れました



やはり~紫陽花には雨が
似合いますあじさいあじさいあじさい



個性的なお色です~~~



小バラの集まり紫陽花!!



子供の頃の紫陽花は
こんな感じの色でした~







うちの額紫陽花!!
葉の色が、いまいち鈍い緑色ショボーン



最寄りの駅から家まで
雨風、強く折りたたみ傘これでもか!?
これでもかとおちょこになりました
えーんショボーンえーん



ブログを始めた初期の頃からの
ブロ友さんのkyokoさん家の
犬のチェロちゃんが昨日、虹の橋を渡って行きましたえーんえーんえーん

私はチェロちゃんが大好きで大好きで
チェロちゃんの事忘れないよ
チェロちゃんありがとうラブラブ安らかにね



今日もお付き合い
有り難うございました感謝ですウインクピンクハート
                              by  hon班長、命クローバー