開花前の「ミツマタ」発見‼ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部               晴れ太陽デシタ~




今日の横浜は4月並みの暖かさてへぺろうさぎ
海老名では20度だとかカナヘイ!?


ご近所の「お花さん」散策をしてみました

「ミツマタ」です。
まだ開花前です、ミツマタは紙幣の
原料になります。




水仙(白・しろ)中々、可憐ですカナヘイハート




水仙(白・きいろ)可愛カナヘイハート




角度を変えて撮ってみました~




一輪をより美しく撮ってみましたつながるうさぎカナヘイきらきら


こちらも・・・

この一輪は「リュウキンカ」です
もう少ししたら群生して咲きそうですカナヘイハート


お花さんから元気を貰いましたカナヘイうさぎカナヘイハート
1月も明日で終わり(はやいー)




今日もお付き合い
有り難うございましたつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ






今日は暖かいのだニャー(こたつの中には入らないカイでした)by  kai三毛猫