空(そら) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部               快晴太陽デシタ~




今朝は冬が戻って来ました
これが通常なんで昨日が変でしたねカナヘイピスケ





今日の4時過ぎの「空」です~

















そしてこれは昨日の・・・

昼の「空」です~



皆様は、どんな「空」が好きですかカナヘイ!?
私は夕暮れ(夕日)の「空」が好きですカナヘイハート「空」の写真はいつまでたっても上手く撮れません大泣きうさぎ


でも夕日(夕暮れ)諦めずに
これからも頑張りますカナヘイうさぎカナヘイハート






「鎌倉のお菓子」
パリパリ感、最高ですつながるうさぎカナヘイきらきら
小倉と抹茶風味のクリームも美味しいです




唐突なんですが・・・
先程、田舎の漬物屋さんとお話し
しましたよつながるうさぎカナヘイハート(理由は明日)
凄く楽しかったです。




いいね!コメント、ペタと今月も
有り難うございました。
来月も宜しくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート
                        by  hon班長、命