にゃんこ・カイです~~~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま    西部           晴れ太陽デシタ~




午前中に近所のクリエイトまで
お買い物に出ました
お天気もちゃんと晴れを太陽実感しましたよ



7.8年ぶりの風邪引きましたに
プロ友さんからコメントを沢山‼頂きました、本当に皆様からの言葉が優しく
こんな私に下さるなんってウルウルでございます大泣きうさぎカナヘイハート 改めて、ご心配有り難うございます感謝ですこの場で御礼をつながるうさぎカナヘイハート
有り難うございました。



まだ本調子ではなく、動きは 緩慢です(笑)明日こそは掃除、洗濯をしなければですてへぺろうさぎ



では癒し系のカイをみて下さい~~~

カイちゃんカナヘイハート こんな所にいたのカナヘイ!?




ボクはここがおちつくだニャー三毛猫




お母さん~
カイちゃんの姿がみえなくなって
2階のお部屋みたり探したんだよつながるうさぎカナヘイきらきら




ボクはこの洗濯機の上に
いたんだニャー三毛猫(お顔可愛けどボケてます)スミマセン




夜のニャンコの目は、真ん丸ちゃんですつながるうさぎカナヘイハート




あらぁーカイちゃん
目ヤニが(左目)まぁご愛敬ね
久しぶりのウリウリ坊のカイです~~~




カイちゃん首輪なしだね
まだ、ハゲちゃん治らないだニャー




昼間の洗濯機のカイです~~~




ドアップですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら




ベンツ口(久しぶり)カナヘイキャンティカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイキャンティカナヘイきらきらカナヘイハート




今日もお付き合い
有り難うございましたつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎ
                             by  hon班長、命クローバー