車で良かった | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はウオーキングせず

(ぐっと我慢!)

ダンスに行くのも

近いけど 車で!テヘっ!照れ照れ照れ

出掛けるとき9時

お隣の奥さんが玄関先で座り込んでた!

きっとデーサービス??

ダンス2時間、、チョットおしゃべりして

家に着いたら

隣の奥さん(推定80すぎ)

倒れてた!

手も擦り傷
わたし   ビックリ!!
頭もコンクリートの壁に変な姿勢
(頭の位置)

私 9時からこの状態?と思い

私おお慌て!。

主人呼んで(私の旦那)

隣の奥さんは一人暮らし!

奥さんは救急車はいらないと言ってたけど

主人は直ぐ呼んだ

こういう時私は駄目ダ!

本人が呼ばないでと言われると

アタフタしちゃう

でも動けないし呼んで正解!

救急隊員が
話聞くとデーサービスに行って

帰りに転んだみたい

とにかく動けないし

傘さして日陰作ってたら

旦那が
海水浴用の大きい日除け傘持ってきた

こういう時は気が利く

私はいつもダンスに行くのに
歩くので裏口から出るけど

たまたま車で出たので正面の

奥さんの異変に気づけた

買い物もせずに帰ってきたので

それも良かった

だから奥さんが倒れてるのに気づけた!

本当に良かった