大丈夫かしら | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の話の続き

今朝
デーサービスの車が隣に

私は庭の水撒き

施設の方が
ピンポン鳴らせど出ないショボーンショボーンショボーンショボーン

あああ もしかして

救急車で箱ばれてそのまま入院だったのかな?

それで
ピンポン鳴らせど出ない奥さんを
心配してる
施設の送迎の方に

昨日倒れたことをお伝えして、、
ちなみに昨日デーサービスの日でしたか?

とお尋ねしたら

昨日は違ったらしくて!

私 なお びっくり

じゃー  ずーっと

玄関先で動けなかったんだなと

理解しました

私が九時に出掛ける時は

体育座りのように しゃがんでらしたので

異変に気づけず!ガーンガーンガーンガーン

離れて暮らす息子さんが

ゴミ出してその後具合悪くなったみたいとのこと

えええ!
一体何時から玄関先でうずくまってたの?

真夏じゃなくて良かった!
(でもまだ暑い!)



息子さんから頂きました!

貰っていいのかしら!

デモせっかくなので
頂きましたが

申し訳ないですネ