○○選手 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も


巨人


圧勝?!かな??


途中


胸糞悪いって


主人がチャンネル変えたので、、、、


勝敗は?????です


(チャンネルの主導権はもちろん主人)


でも巨人勝ったでしょうね!。!。



私は野球全然わからず


あそこはスクイズ?や


あそこは こうや


言われても


チンプンカンプン


知ってるのは


数少ない中で


大谷選手


後、、野茂さん



あと数人



おねがいおねがいおねがいおねがい


でも


チョト前 暴力問題で茶の間を騒がせた


○○選手は知ってます




えええーーーー


暴力したのに、、、


相手の人がこれは問題にしません


って言っても


ちゃんとこ謝罪して謹慎しないと駄目


もっとびっくりが


巨人移籍??????


そのときに  ちょこっと謝罪????


○○選手も子供の親なんだから


ちゃんと自ら 謹慎すべき



それに それに


まさか移籍して


すぐに試合に出すなんて


ないっと思ってたのに、、、、


サスガ巨人って


道理を引っ込めて


無理が通るとこなんだーーー



世の中って


本当色々なんや


きちんとせないかんことが


でけへんかったら


後々


ずーっと


自分についてまわると思うわショボーンショボーンショボーン



って○○選手にしたら 


おバタリアン いらん世話てへぺろてへぺろってとこ


昨日は久しぶり


一人カラオケ🎤🎤🎤🎤🎤🎵🎵🎵🎵


コロナでズーっとお家🏠🏘


筋トレも休みで


話すこともなく(主人は一人デ喋ってる)


喉の筋肉が衰えた??


声が出ない


本を声出して読もうかと


真剣に思った私ですハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク