アンチ巨人 | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


主人は

野球の

巨人が

だぁーーーい嫌いプンプンプンプンプンプン

負けそうな試合

巨人の対戦相手

なんや あいつ

○○の馬鹿(○○投手)

小学生でもあんな玉投げれるわ

○○のやつ(○○監督)

ヘボ監督

そんな采配 俺でもできるわ

はよ  投手引っ込めんかい


ボロクソ

で 結局引き分け

その夜の主人の機嫌の悪いこと

触らぬ神に祟りなし

それから

また

違う試合

又 巨人相手に

同じ○○投手

なんや また○○投手やんか

こいつ(○○監督)

○○投手から金もらっとるんちゃうか

私は野球興味ないので

ホトンド テレビに話してます

で、、、さよなら負け



(T_T)(T_T)(T_T)

お願いします

巨人 ずーーーと負けてください

巨人が勝つと

機嫌が悪くて困りますーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き