その一言で大忙し | 陽だまりのブログ

陽だまりのブログ

ブログの説明を入力します。


朝夕 秋の足音、、、、

旦那の一言

朝  ちょっと寒くなってきた

タオルケットだけじゃ

モウすぐ寒くなる

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

わかってますよプンプンプンプンプンプン


そろそろ毛布洗濯です

以前は洗濯して片付けてたけど

袋から出して

うーーー〜んえーえーえー

いい香りがしない

洗濯した香りがしないよーーーー



ものぐさだけど

洗わずなおして

秋口に洗濯です

私ってものぐさ主婦?????

ダブルの毛布 替えとで2枚

シングル毛布 替えとで2枚

布団敷毛布 ダブル 替えとで2枚

布団敷毛布 シングル 替えとで2枚

居間のソファーで

旦那がうたた寝するのに

シングル毛布 替えとで2枚

オオオ


10枚だぁぁぁぁぁぁぁぁぁが

大変ですよ!!!!!!


普通の洗濯もあるので

暇、暇、みて  洗濯!!!!!!!!!!!!!!


もうそろそろ終わります

後 一枚残ってます照れ照れ照れ照れ


後 こたつ布団長方形と

  掛ふとんは

我が家の洗濯機では洗えないので

これはコインランドリー

炬燵は先なので

もう少し

寒くなってから

行く予定てへぺろてへぺろ

大変大変っと言いながら

洗濯機が乾燥までやってくれるから、、、

洗濯機に感謝ラブラブラブ

明日は 乳腺で検診

マンモグラフィに

エコー

血液検査

はしたので

明日はCT

造影剤使うと思うけど

一度 吐き気があったので

憂鬱

デモ頑張ろー