カードリーディング(休息) | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

雅子ですニコニコ

今日の雨は
頑張ってきた熱いエネルギーを
冷ますかのようです。

わたしの感覚的にも
6月下旬頃から
エネルギーのシフトチェンジなのか
落ち着いたエネルギーに
変わってきたように感じます。

そしてこのタイミングで
このカードのメッセージが
出たのも納得です


2021.7.2
今日の一枚

【Rest】
休息

ちょっと頑張りすぎです。
横になって
ひと休みしましょう。

このカードは
ペースを落として休み、
自分を大切にしてあげましょう。
というメッセージです。

慌てたり、時間に迫られていることを
忘れましょう。
と言っています。

日常に追われていたり、
仕事がハードな方、
やりたいことを見つけ、
走りだした方など、
ほんの少しでもいいので
休める時間を作り、
自分への労いや愛の言葉を
かけてあげてみてね♪

それでは
今日も愛ある1日を💕