カードリーディング(怒りの手放し、仲直り) | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

雅子です😊

昨年末から時代が変わり
二極化が進むと
言われていますが、

コミュニケーションが
なかなか上手くとれない💦
と言う方   
結構辛くなってきてるんじゃないかな。

そう思っている方、
今、変わる時かもしれません。

相手を変えようとするエネルギーより
自分が変化していくことの方が
より広く深いエネルギー(愛)で
自分も他者も癒すことができるので
不安や恐怖も減らす事ができます。

人間のチカラだけでは
限界があるんですよね。

それを体感したのは
わたしがセラピストになって
すーーーっごく疲れた方
お一人を施術させていただいたんですが、
それだけでもう1日グッタリだったんです😅

ですが、
レイキヒーリングという
宇宙エネルギーの回路を開く
伝授を受けてから
エネルギー量が全く違うことに
驚きでした。

疲れ具合や施術の際の
ほぐれ具合、言葉に宿る
エネルギーの違いなどなど
多くの事に変化がありました。

とにかく  
愛のあるエネルギーは
人を変えようとするよりも
無限に活用できるということなんです。


あなた自分の枠からは出ずに
人を変えたいと思いますか?

それとも
変わりたい
変わらなきゃな
変わる!
と思ってますか?

決めるのはあなた自身なので
サポートが欲しい方は
ご連絡下さいね💕ウインク



2021.7.5
今日の一枚

【preace Offerings】
仲直り

このカードは議論や誤解の
解決を告げています。
相手の視点で物事を見て、
頑なな気持ちをやわらげましょう。

その状況に思いやりを持てば
愛の癒しのチカラが起こります。

誤解や怒りは 
自分の思い込み、
思い通りにしようとした時
思い通りにならなかった時に
起こります。

かくゆうわたしも
もともとの気質は短気なので、
ちょっとイラッとした時は、
一旦立ち止まって、
相手の状況や立場、
なぜそう言ったのかな?
なぜそう思ったのかな? 
って考えるように
してました。

わからなかった時は
怒りの感情をぶつけずに
その疑問を相手に伝えてみる。

そうすると、
「そうなの?」
「そう言う事だったの?」
と理解でき、 
あっという間に
誤解も怒りも去っていきました。

それを習慣にしていたら、
いつのまにか、
イラッとすること、
誤解も激減し、
ありがたいな〜
お、またいい事あった〜 

これはこうことで
こういう展開に
なってるんだなって
一見、状況が悪くなったと
見えてもこれがいづれ良い方向へ
進むのだと感じるように
なっていきました。

今回のポイントは
『怒りの感情』を
相手ぶつけないこと。
✳︎始めは無理かもしれませんが、
少しずつやってみて😉

怒りの感情は
判断を誤り安くするだけでなく、
相手には偏った情報が
伝わるようになってしまいます。

相手の方へは
言われた内容より
その感情を先に受け取るため
どんな風に相手に伝わるのかは
伝える方の感情に大きく
左右されやすいんです。

なかなか中立の立場に
立つことは難しいかも
しれませんが、
お互いにとって良い方向への
解決を願いながら話すのとでは
向かう先の結果は
全く変わってきますので、

まずは
許すこと。
怒りの感情を手放すことから
始めてみるといいですね✨

大変化の時かもね!
いつも幸せな気持ちで
いられるよう

今日も愛ある1日を💕



オンラインで楽しく
✨自分磨き✨
あなただけの
【おしゃべり講座】
そろそろ開講かな💖



=====================

【お申込み・お問い合わせは】

🍀クロワール房総・東京共通

☎︎090-9841-3791


✴️【女性専用サロン】

クロワール東京はご紹介制とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。(クロワール房総はご紹介制ではございません)

✴️おしゃべり講座はどなたでもご参加可能(女性限定)です。お一人様、お友達と一緒にお気軽にご参加下さい(^^)

✴️電話に出られない事が多いので、

留守番電話にメッセージをお願いいたします。

折り返しご連絡させていただきます🙇‍♀️

✴️インスタ・LINEFBからのメッセージも

受付可能です。お気軽にご連絡下さいませ。


フォローしていただけると励みになります!

宜しくお願いします💕