カードリーディング(感謝する) | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨


雅子です😊


今日は6/30は

今年前半の邪気や汚れを

浄化しましょう。 

という日と言われています。


浄化するのにオススメな

塩風呂は温まり具合も違いますし、

汗もかきやすくなるので

スッキリします。


あとは酒風呂、

足裏マッサージ、

大地に素足をつける

なども良いそうウインク


この夏を乗り切るためにも

ぜひ取り入れてみてね♪




2021.6.30

今日の一枚


飛び出た一枚

Treasure Chest

宝箱


思いがけない豊かさが

これからあなたに

もたらされます。


経済的ないサポートを

必要とする願いが天に届き

なんらかの形で実現しようと

しています。


それはお金やチャンス、

素晴らしいアイデア、

贈り物としてあなたに

届けられるでしょう。


お金が舞い込んだ時のように

感謝の気持ちを持ち続けて下さい。


今日の一枚

Tou’re Bing Helped

守られているあなた


まだ結果が出ていなくても

天はあなたの知らないところで

働きかけています。


まだ目に見える形ではなくても

天使たちはあなたが夢や願いが

現実になるよう動いています。


結果を急ぎすぎず、

信じて感謝の気持ちを

もちましょう♪


今日は感謝をする日

なのかもしれませんね。


願いが先に叶ったかのように

感謝する✨

あたりまえにあるものに

感謝する✨

家族やパートナー、周りの人に

感謝する✨


天使たちはあなたの願いを

叶えようと動いています。


そんな天使たちにも

感謝ですね音符


それでは

今日も愛ある1日を💕