カードリーディング(天使さんに助けを求める) | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

雅子です😊


最近感じるのは

天使たちはあなたを

助けたくて仕方ない。

だから

『わたし(天使)に助けを求めて!』

というメッセージが

来ているように思います。


現にわたしもあまり

意識的にお願いすることが

なかったんです。

いつもサポートしてもらっていたので、

天使さんや、ハイヤーセル、

ご先祖様、龍など

すべてに感謝してたんです。


ですが、そんなメッセージを

受け取ってから

天使さん!に直接呼びかけるように

お願いすると、


何気ない会話やSNSなどを

通じて答えやヒントをくれるのが

めっちゃ早い‼️


ぜひ皆さんも天使さんに

お願いしてみるといいですよ♪





2021.6.17

今日の一枚


Fiona

フィオナ


天からの導きと

サポートを受け入れる

準備をして下さい。


皆さんの中にも

本当に天からの導きって

あるんだな〜とわかり始めた方も

いらっしゃるのでは

ないでしょうか。


神や天使たちは

あなたが助けを求めてくることを

待っています。


カードの女性も

『さぁ、いらっしゃい』

とばかりの笑顔で迎えて入れて

くれているようですよね♪


もし、天使さんから

サポートしてもらった〜💕

などの体験談ありましら

教えてね♪


あ、あと

答えをいただいた時には

感謝も忘れずに😉


では

今日も愛ある1日を