超シンクロニシティ | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

雅子です😊

いいお天気になりましたね。
あ、そういえば
今日はめっちゃ吉日じゃいですかープンプン
『天赦日』『一粒万倍日』が
重なった大吉日ですので
何かを新しく始める
お財布の購入や使い始め
などのアクションが
良いようですよ〜👍


そして昨日クロワール房総の
サロン営業を終え、
東京に戻ります。

ご来店下さった皆様
ありがとうございました✨
お会いできて本当に嬉しかったですドキドキ

そして今回は
なんと❗️
超シンクロを
体験させていただきました。

ご来店下さったお客様とお話しした後、
レイキのセッションを始めたんですが、
その途中であるメッセージが
わたしの脳裏に「降りてきた」です。

その事をお客様に伝えたところ
お客様もその事を考えていたそうです。

セッションを終え、
お客様がふと携帯をみたら、
なんとお互い考えていた事の結果が
メールに飛びこんできたんです✨

この僅かな時間に物事を
瞬時に引き寄せ、
結果が出てしまった事に
2人で鳥肌立てながら喜びました。

思いが一つになった時の
引き寄せの法則って
ほんとにすごいなって思います✨



そして余談。
今回は帰省初日と最終日に
父に2回マッサージしてあげました。

すごく気持ちいい〜と言ってくれて
すぐ寝ちゃったんですよね。

そこまではよかった。

終わってから一言
「本当にマッサージしたのかー?』
って・・・

寝ちゃってマッサージ受けてる
感じがしないのはわかるけど

疑うのはやめてーーーー🤣




今回ご予定の合わなかった皆様
本当に逢えなくて残念ですが、
次回お会いできるのを
楽しみにしてます💕

それでは
今日も愛ある1日を✨