カードリーディング(心のフィルター) | 【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

【南房総・東京】ヒーリングサロン クロワール

●レイキ伝授
●レイキティーチャー
●レイキヒーリング
●占い鑑定
 (タロット・オラクル・ルノルマン・数秘術)
●リンパマッサージ
●リフレクソロジー

ご縁をいただいた皆様が
人生をより楽しめるよう
《心と体、魂》を癒やし
サポートいたします✨

雅子です😊

今回はちょっと
深い話しになりました。

カードから感じたものは
パワーを感じるホルスの目
そしてバランス

今日のメッセージで
皆さんは
どんな事を感じ
思われたでしょうか。

感情とられた方は
ぜひそれを行動に
移してみてね🎶

変化の時〜ですから😉


2021.6.18
今日の一枚

【You Are Seeing This Situation Accurately】
状況を正確に見る

自己不審を手放し、
この状況に対する
自分の感情を
信用して下さい。
あなたの霊的な感性は
真実を見る助けと
なっています。

物事の表面だけをみていたら
状況を正確に見るというのは
難しいかもしれません。

人の思いや、
なぜそういう行動をしたのか。
などの考えは
表面には出ない
目に見えない部分だからです。

相手の立場になって
考えてみたり、
自分を信じることが
できるようになると
より深い部分を知ることが
できるようになります。

わたしもレイキの伝授を
受ける前までは
表面だけを見て決めつけて
相手を批判してしまったり
してました。

そんなネガティブな思考が
強いと自分の直感は降りてきてるのに
なぜか真逆を
やってしまってたんですよね。
だから上手くいくはずもないし、
心も満たされませんでした。

今思えば『心のフィルター』が
かなり強かったんだと思います。

「心のフィルター」は
  全体を見ることなく
  たったひとつの嫌なことの
  表面だけに
  こだわることによって
  現実を実際より
  暗く見てしまうこと。

だから天使さんやハイヤーセルフが
良い方へ導こうとしても
自分自身がネガティブな思考の方へと
引き寄せていたんですね。

わたしは早く成長したかったし、
仕事にも役立てたかったので
レイキ伝授を受けて
本当に良かったと思ってますし、
必然性も感じてました。

まだ自分の直感を信じることが
できない方は、
自分自信と向き合う
良い機会かもしれません。

どうしてよいのかわからない方
文書ではお伝えしきれない
あなたに合わせた
メッセージがあります。
【おしゃべり講座】で
一緒に見出していきましょう♪

そしてこれから信念を持って
進もうとされている方

カードの中に
ホルスの片目がありますが、
これは状況の真実を見抜く視力、
霊的、肉体的な視力を得る為に
助けを求めることができます。

あなたの意見が
人々に支持されていなくても
スピリットが支持していることを
わかって下さい。
状況は変わっていきます。
そして、自分が正しいと感じない状況や
人間関係は避けて下さい。
これは無視をするとか、
嫌いになるということではなく、
お互いにとって
良好な関係を保つための距離を置く。
ということなので
誤解されぬようお願いします😊

全てはバランスなんです✨

それでは
今日も愛ある1日を💕