トライアル バックステージ(*^^*) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

今さらですが😅

3月26日に行われました “トライアル”

の本番中バックステージをお知らせ致します😊


この日は、武田りさ先生と、藤原かなちゃんにお手伝いをお願いしました💖





りさ先生は、出演者でしたのに、朝からお手伝いに来て下さり、かなちゃんも予定を変更して、朝からお手伝いに来て下さいました🙏✨


私はメイクをしていたので、かなちゃんがジュニアさんの指導をして下さいました🙏











りさ先生もリハーサル室と楽屋を行き来して、出演者のサポートをして下さいました🙏


かなちゃんは昨年出場後に病が見つかり、大手術を受け、今も闘病中です。

お手伝いをお願いする事を大変悩みましたが、快く受けて下さり、当日はずっと立ちっぱなしで、走り回りお手伝い下さいました🙏💦


かなちゃん。

本当に本当にありがとうございました🙇

りさ先生。

踊らないといけないのに、ずっとお手伝い下さって、踊り終わってからもお手伝い下さり、本当に本当にありがとうございました🙇


お二人の協力のお陰で、皆楽しく踊ることが出来ました🙇💖

本当にありがとうございました🙇

改めてお礼申し上げます🙇

(遅くなってごめんなさい😭🙏💦)


そして出演された皆さん。

当たり前のように、お姉さん達が手伝って下さってましたが、これは普通ではありません。

きちんとお礼の言える皆さんですので、感謝の気持ちはもちろんあると思いますが、りさ先生、かなちゃんだけでなく、協力下さいましたご家族様へも、感謝の想いを言葉にして伝えて下さいね💞


“ありがとう✨”

って言われて、怒る人はいませんので🥰

(でも、いらしたら、すみません😅)



一人で、バレエは踊れません。

衣装の後ろも、一人ではとめられません💦

舞台で、音を出して頂きます。

照明を当てて下さいます。

舞台監督様が、指示下さって舞台に出ます。

観て下さるお客様がいらして、緊張感が生まれます。

踊り終わった時に、拍手を下さる事で、自信が生まれます。

(拍手がなかったら、悲惨です😱)


舞台という、人より高い目線に立つことで、“偉い人” と勘違いしてはいけないと、私自身いつも思っています。

お客様にバレエを楽しんで頂くこと。

そのために努力すること。

自分の好きなバレエを、たくさんの方に好きになって頂きたいと思っています☺️


でも、それは私の想いです💖

想いは人それぞれ🥰

ただ、感謝の気持ちだけは忘れずに歩んでほしいと願っています✨


皆様。

本当にありがとうございました🙇💖


トライアルルンルン 終わり🤗