トライアルステージ 終了致しました\(^o^)/ | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

お知らせが遅くなりまして、申し訳ありません🙇💦

3月26日、無事にトライアルステージが終演致しました☺️


今年は9名の出場者でした💞


トップバッターは🎉

サアヤちゃんバレエ

初バリエーションでした👏🩰

袖に入って一声目😄

“緊張した〜😱”

彼女のバレエ人生🩰

始まりました🥰

応援よろしくお願い致します🙇




ヒヨリちゃんバレエ
赤ちゃんの頃から知っていましたが、こんな素敵なバレリーナになられるとは😭
これからも楽しく踊ってほしいと願っています✨



あやちゃん🩰
今年から中学生です🌸
受験勉強でお休みしていましたが、一ヶ月で取り戻しました😄
よく頑張りましたね〜🎉
おめでとうございました🥳




あかりちゃん🩰
人前では努力の姿をあまり見せないけど、誰より努力家さんです💕
出来ない所は、絶対次には出来るようにしていました👏
諦めない、心が強くて優しいあかりちゃんです✨



りんかちゃん🩰
りんかちゃんも、淡々としていますが、実はとっても努力家さんです💞
ドンドン美しくなってこられて、感動しました✨




みううちゃん🩰
彼女も努力家さんで、塾の合間をぬってレッスンに走ってきてくれていました🏃
そして、とても周りを見ていて、困った人を見つけると、誰より先に手を差し伸べてくれました✨ 本当にありがとう🙏💕 彼女はとてもチャーミングな踊りをします🥰




りさちゃん🩰
出場者なのに、朝からお手伝いに来て下さり、自分の出番ギリギリまで皆のお世話をして下さいました😭
どんな時も笑顔で、いつも助けて下さいます✨
りさちゃんを見ていますと、自分が恥ずかしくなります滝汗
見習って頑張ります😅
本当にありがとうございました🙇



あまねちゃん🩰
当日は、夕方からの受付なのに、12時の受付の子ども達の激励のために、わざわざホールに来て下さり、雨の中またスタジオに🏃
あまねちゃんも心遣いが細やかで、いつも尊敬しています✨



さえちゃん🩰
アカデミーに来られて1年ですが、そんな短い期間とは思えないほど皆と仲良しで、いつも笑顔絶やさず、バレエが大好きオーラの努力家さんです🥰
発表会も出演下さいますので、どうぞよろしくお願い致します🙇



3ヶ月のお稽古期間でしたが、リハーサルは12回もしていません😅
でも、皆の集中力を知っていますので、全く焦ることなく、楽しくリハーサル時間を過ごしました☺️

舞台の日は決まっていますので、時間は有限です。
その目標に向かって、集中力を高め、自分と戦っている姿は、とても美しいです。
この集中力は、社会に出ても役に立つことだと思います。

テストの日に向かって勉強する。
就職の日に向かって、自分をプロデュースする。
アカデミーの皆さんは、私が追い立てなくても、自分で足りないところを一生懸命練習したり、自信のある所は、とても伸びやかに見せたりと、それぞれが努力しています✨
素晴らしいです✨✨✨✨

親バカかもしれませんが〜😅
“みんな〜🤗 最高だぜ〜🎉🙌”
(分かる人にはわかる🐢)


そして最後は☺️
私ごとで申し訳ありませんが🙇
私がバレエを初めて習った先生が、今年トライアルに出場されました🎉
お名前は、藤井喜代子先生です。
ご年齢は、90歳です🥳
トライアルのバックステージで、スタッフとして働かれてまして、毎年お会いして、ご挨拶させて頂いてました☺️

それが😱
プログラムを見たら、
“藤井喜代子” のお名前が凝視
“ン?真顔 同姓同名?ニヤニヤ

ハイ。
先生でしたお願い

これは、絶対先生とお写真撮りたいラブラブ
と、お写真撮って頂きました💖


バレエを始めた頃。
先生が怖すぎて、すぐに辞めようと思っていましたが、時を経てこうして出会えました事。本当に奇跡のようで幸せに思います。
これも生徒の皆さんが出場して下さるお陰です。
応援下さいます保護者様のお陰です。
そして、ずっと続けていらっしゃる先生のお陰です。
素敵な時間を、本当にありがとうございました🙇💞

長々と失礼しました😅