だんじり遭遇率 100%(ToT) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

本日(3月31日)はお休みでしたが、発表会の仕事をするためにスタジオに向かいました🏃


もうすぐスタジオビックリマーク

って所で、通行止め😱

看板には

「だんじり巡行中」😱


“春まつり?”😱💦?!


避けた道が、だんじりの終点で、避けられませんでした😭



前からお伝えしてますが😅
“だんじり” 怖いんです😭
お囃子が苦手で、だんじりを見た方が大丈夫なので、お囃子が止むまでそこにいました😅

そして、夕方に買い物に出て、お店から出てきたら、まさかのまた、“だんじり様”が向こうからやって来られました😱


スタジオに戻って仕事の続きをしたいのに、お囃子が聞こえてくるのが怖いので、またそばに佇んでいました😅


役員さんのお話では、大修理を終えたので、お披露目だそうです✨
そして、4月14日は宝塚市内のだんじりが集まってパレードがあるそうです😱
(14日はスタジオで逃げ回ってたらすみません🙏💦)

私のだんじり遭遇率、100%ですニヤニヤ
神様へのお祭りだそうですので、ありがたく思いますお願い

秋祭りまで会わないと思って油断しておりました😅
皆様は今日、遭遇されましたか?

明日から4月🌸
暖かくなって参りました💕
新生活が始まって、疲れる日もあると思いますので、しっかりと栄養を取って、よく寝て、元気でお過ごし下さいませ。

私は、今日のだんじり様で、リフレッシュ出来ました😆
(きっと厄落とし〜😆)

皆様も動画で厄落としして下さい💖

明日からもどうぞよろしくお願い致します🙇💕