ニューヨーク便り(*^^*) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

YAGP ニューヨーク決勝に残りました寛登君のお写真が届きました🥰











楽しそう😆
楽しそう🎉

世界中の同じ夢に向かって頑張っている人達と切磋琢磨できた事は、ヒロにとって素晴らしい経験となり、良い刺激になったと思います。

まだまだ夢の途中です✨

足を止めると、追い抜かれるマラソンと同じです🏃💦
でも競争ではありませんので、ライバルは自分です。
なが~い、先の見えないゴールですので、急がず、途中の道は川が流れていたり、崖で道が塞がっていたり、転けて怪我をしたりするでしょうが、その都度、知恵を絞り、足を前へ出し続けて前へ進んでほしいと願っています。
それは、バレエ界だけではなく、社会も同じですね🤗

とりあえず、健康✨
心と体が元気であれば、どんな事も頑張れますね👍

私も12年前にニューヨークに行きました🥰






12年前と同じ景色💕
私もコンクールの引率しながら、何回かレッスンに行きました😆
楽しかったです💞

リンカーンセンター🥰
ニューヨークシティ専属のホール
“David H Koch Theatre”
ここで踊れたヒロト君😆💞
良かったね〜👏
おめでとう🎉
エストニアバレエアカデミーの先生方。
本当に本当にありがとうございました🙇

噴水の前のホールは、American Ballet Theatre の専属ホールです🥰
メトロポリタン・オペラハウスです💕

また、ヒロト君からお知らせありましたら、ご報告させて頂きます☺️

いつも応援ありがとうございます🙇