ウエストサイドストーリー 明日放映します (*^^*) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

サマーコンサートのシニアさんの作品

今年は !!

‘’ ウエストサイドストーリー ‘’

の曲で踊ります ルンルン


‘’ ロミオとジュリエット ‘’ を元に、現代向けに作られたアメリカのミュージカル映画です ラブラブ

映画は知らなくても

‘’ To night ‘’ や ‘’ マリア ‘’

など耳にしたことのある曲が作られた映画ですおねがい


皆知っていると思っていましたが 滝汗

ディジーの皆さんも、シニアさんも知りませんでしたガーン


古い映画なので当然かもしれませんね ぐすん


振り付けの時、どうやって皆に映画の雰囲気を伝えようあせる

と悩んでいました所ビックリマーク

シニアクラスの保護者様から、

‘’ 先生 !! BSで放映されますよ !!!!!! ‘’

と連絡を頂きました 笑い泣き

めちゃくちゃ飛び上がって喜びました 笑い泣き


私もビデオなど持っていなくて、記憶しかなかったので、改めて観たかったので本当に嬉しかったです 😆


この機会に、皆様も是非是非ご覧下さいませ🙇


明日  4月 14日 ( 水曜日 )  13:00~ 

             

                     BS NHK プレミアム


                   ‘’ ウエストサイド物語 ‘’


皆様もお仕事や、学校でお忙しいと存じますので、録画なさって、お時間ある時にゆっくりご覧下さい🙇💕

本当に本当に素敵な作品です ラブラブ


ですが、私の趣味で皆さんに踊ってもらうのではなく、バレエを習っていたらどんな踊りでも楽しめること。

基礎があることの自信。

素晴らしい楽曲を知ってもらう事。

古くても、古くさくない作品の素晴らしさ。

など踊りを楽しみながら、新しい自分に出会ってもらえたらと思っております。


ジュニアさんは、‘’ サウンド オブ ミュージック ‘’ から抜粋した作品を創らせて頂きます おねがい


また詳しい事は、後日お知らせさせて頂きます🙇

取り急ぎ、ご報告させて頂きました。

明日の放映を是非ご覧下さいませ🙇💕


お知らせ下さいました保護者様。

本当にありがとうございました🙇💕