火曜日 チャイルドクラスさん インスタライブ参観しました (*^^*) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

3月末に行いました インスタグラムによるライブ配信参観で、火曜日のチャイルドクラスさんだけアーカイブに残っていませんでした あせる

そこで急遽、一昨日(5日 ) の火曜日チャイルドさんのみライブ配信参観をさせて頂きました🙇

今度は無事アーカイブに残すことが出来ました音譜


送迎下さる保護者様は、リアルタイムで見ることは難しいと思いますし、頑張っていらっしゃる姿をご家族様にもご覧頂きたいと、全クラスアーカイブに残させて頂いております🙇

4月15日までご覧頂けますので、ごゆっくりお楽しみ下さいませ😊


火曜日のチャイルドクラスレッスン中。

スタジオに入ってきた ハエさん🐝

チャイルドの皆が

‘’ 殺したら可哀想~ 汗 ‘’

と言うので 滝汗

ミナミ先生は、ハエさんを捕まえて外に逃がしてあげました 笑い泣き

レッスン中そんな事件がありまして、画面からは皆の姿が消えて、

‘’ ハエさん ビックリマーク ハエさん ビックリマーク ‘’

と声だけが連呼していると思います 😅

天使のように優しいチャイルドさん達 キラキラ

きっと助けられたハエさんが友達をいっぱい連れて、お礼に来てくれるかもしれません ラブラブ


ハエさん ラブラブ

お礼に来なくて大丈夫ですので、気をつけて過ごして下さい🙇💕 


ご入園、ご入学、就職、進級の皆様。

おめでとうございます桜

新しい環境に慣れるまで疲れると思いますので、しっかりと食べて、よく寝て下さいね 😊

アカデミーもクラスの顔ぶれが変わったりしていますが、バレエを好きな人が集まっていますので、仲良くレッスンしていますラブラブ

スタジオに来れば、ホッとする環境を作ってあげたいと思います😊


本日もありがとうございました🙇💕