中学生 おめでとうございます (*^^*) | 深田真紗子バレエアカデミー

深田真紗子バレエアカデミー

宝塚市 小林にあるバレエ教室です。

昨日のボーイズクラス おねがい
内田壮真君が制服でレッスンに来てくれましたラブラブ
4月から大阪の中学校に通っていますので、学校の帰りに来てくれました ラブラブ


カッコいい詰め襟の学生服 キラキラ

‘’ 写真撮らせて~ ラブラブ ‘’
とお願いしましたら、滅多に笑ってくれない壮真君が笑顔になってくれましたドキドキ


まだブカブカの制服ですが、3年後には小さくなっていることでしょう おねがい

ディジークラスの皆が中学生になって制服を着たとき、嬉しくて
‘’  制服を着て写真を撮りましょう ラブラブ ‘’
とわざわざ制服で来てもらって、毎年写真を撮ってスタジオに飾っていました😆

ア~ 汗
最近は忙しくて、そんなイベントも出来ていませんぐすん
ダメですねあせる
ごめんなさい🙇💦

でも、中学生さんや高校生さんが制服で来てくれたり、大学生さんがお化粧した姿で来てくれたり、小学生がランドセルを背負って来てくれたり。
その姿を見て、今でも感動しています ラブラブ

レッスンが立て込んでいますと、皆さんにお祝いを伝えられなかったり、近況を聞けなかったりで、帰ってから落ち込んでしまいます 汗
もっともっとゆっくり皆と話したいです😭
ごめんなさい🙇💦

新しい制服姿を見ますと、私も初心に返り、反省したり、感動を頂いております。

大切なお子様の成長に携わらせて頂き、本当にありがとうございます🙇💕
成長していく子供達に恥ずかしくないよう、頑張って参ります🙇💕

桜も散り、新緑の季節となりました 。
桜に替わって、はなみずきがとても綺麗に咲き誇っています 💕
人間界はコロナで大変な事になっていますが、自然は変わらず豊かでいてくれて、幸せに思います😊

新しい生活が始まられた皆様。
まだ緊張の毎日と思いますので、深呼吸をして頑張って下さいね ピンクハート
( 緊張すると呼吸が浅くなって、血液の循環が悪くなり、自律神経が乱れやすいので、深呼吸して下さいね ウインク )