1日遅れだけど…ディズニーシー22thHappyAnniversary | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。


実は昨日、一昨日とお泊まりで22周年のお祝いと自分のバースデーお泊まりリベンジに行ってました。

舞浜滞在中はなんだかんだ忙しくて現地レポ書けませんでしたが💦

昨日はAnniversaryにふさわしい雨のスタート🤣
←4/15も雨だったよね




朝のスタートは雨だから気合いを入れて無かったのに開園待ちは最前に行けてびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ


雨だからアリーグリはどうなるの?

と、心配していたら…


ベルトコンベア式グリーティング(;¬∀¬)ハハハ…

ハイタッチのみの対応でした😭←ツーショット撮りたかった…

まぁ、レアなグリーティングが体験出来たよね(* ̄▽ ̄)b



そのままプラザに一番乗り


ミッキーに"22周年おめでとう!"を伝えられたよ♬.*゚



少しずつ詳しくレポして行こうと思います。



22周年おめでとうございます🎉





イベントバナー