9/3① 台風にドギマギしたお泊まりディズニー | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。


なかなか疲れが取れないお年頃(๑¯꒳¯๑)
随分ブログ放置してしまったわ( ̄▽ ̄;)
やっと先週のお泊まりディズニーのレポ始めます(* ̄▽ ̄)b


また、台風でキャンセルになるんじゃないかとドギマギしたバースデーリベンジお泊まり…


なんとか台風12号が反れてくれたのでお泊まり決行!



まずは久しぶりのウェルカムセンター

←バースデーシールを用意してくださってました。ありがとうございます。




暑い1日になりそうよね〜





 

入園してすぐにエントリー


(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~👏

すんごい後ろの席だけど観られるだけありがたい😭




( ́•ૢ ‎。•ૢ ̀)ᤊᤊᤊᤊ!!大忙しだぞー!






チケットの引き換え


前日の夜ダメ元でチラッと予約サイト覗いたらB席が拾えました( -`ω-)b



で、お友達に頼まれたこれ↓↓↓

ポップコーン引き換え券で購入予定でいたら…

これには引き換え券が付けられないって…

暑い中頑張って並んだのに〜😭

ポップコーンの味は何がいいか聞いて無かったので購入見送り…

←結局、欲しい味はシーにしかないので翌日買う事にしました😂




トレジャーコメットでカチューシャをお買い上げ〜✨️


バースデーレシートいただきました〜♬.*゚




暗い時間に撮ろうと思っていたのに結局明るい時間に…


日陰のベンチで時間まで休憩



開場時間になったのに案内開始されない┣¨‡┣¨‡

シス調になったら悲しいよ〜😢


会場内に入ってからトイレに行こうと思ってたけど…

ここでトイレへ。。。


戻って来たら案内開始されてたー"(ノ*>∀<)ノ

良かった〜"(ノ*>∀<)ノ


お席は後ろから2列目


誕プレにもらったカメラの使い初め✨️


(;-ω-)ウーン

もう少し色々いじってみないとな(* ̄▽ ̄)b

この日は一眼レフ人生初のAutoで撮影…

ピ、ピ、ピントが死んでる〜_:(´Д`」 ∠):_










続いてダイヤモンドホースシューへ




ミキカンだったらミキヲタが死亡する席(笑)

←バラエティマスターだとなんのうま味もない席🤣



アンバスでアンバサダーホテルに向かいます。