8/3④ 一気にアウパまでざっくりレポ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




前日、撮り忘れたんで…


忘れないうちにと明るい時間に撮ったけど…


今度は暗くなってから行こ!

←絶対忘れるやつ( *¬ω¬)



そして、ミトミ✨️




弟子くんとセルフィー動画💕






大演くんとセルフィー動画💕




時間になったのでこちらへ







エントリー全滅が当たり前だったから1つだけでも当選はうれしい>𖥦<.ᐟ.ᐟ.ᐟ



前日と同じ場所からハモカラ🌈

前日はビデオ撮影のみだったから、この日はカメラで撮影


せっかく最前をポジったのに…なかなか過酷な撮影環境で…

鑑賞ルールが緩すぎて…なんとかならないのかな…



パレード終わりにミトミ✨️




大演くんとツーショット💕


体力の限界が来たので、アウパ。








早目にアウトしたからそんなに歩いてないね。


8/2.3のインレポ、とりあえず終了





グリアイテムとしてGoPro欲しいなぁ〜と思ってるんだけど…

この間レンズ買ったばかりで…


頑張って働こ!