リミックスで荒ぶった(笑) 1/18② | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。





雪が降ってたから…

リミックスはキャングリ

ミトミに向かう途中だったけど 最前列に行かれたので観ることに…


ミッキーがこちら側を見てくれるかは運次第。


間近まで来た所で反対側に行っちゃった。

と思ったら速攻こちら側に戻って来たー!



そして、
なんと!
なんと!
なんと!
指差しからの連続投げチュッチュ来たー!
ギャー(◍≧ᗜ≦◍)❤


しかーし(* ̄▽ ̄)b
ミッキーの足しか写ってなかったー(T^T)

荒ぶり過ぎでしょーよヽ(´o`;


だけど、娘の動画に辛うじて写ってましたー!٩(๑>∀<๑)۶



すみません、ズーム&スローで…(笑)




娘ちゃーん!ありがとう!


娘といたからね、にやにやデレ顔隠すのに必死(笑)





ミトミは大演くんに会えました





娘のランチルアウ納めは…


残念、距離感ありありハグ無しミッキーだった~。


母娘で来るのは最後だと思ったのでスリーショットを貰おうと思ってたのに

「ミッキー!ミッキー!」って何度呼び止めてもちゃっちゃと次のテーブルに行っちゃった( •᷄⌓•᷅ )


スティッチとはラブラブツーショット撮れました!



ダメ元でキャプさんに「時間があったらで良いので…」と、ミッキーとのスリーショットをお願いして置いたら、


最後にミッキーが来てくれた

わがまま言って申し訳ありませんでしたm(*_ _)m

母娘の思い出が残せました。



ここで娘は都内へヲタ活へ



さ、ぼっちでする事と言えば…(*´艸`)




                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮