雪降るTDL 1/18① | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




貸し切りディズニーの次の日は雨降りから雪に変わり、とっても寒ーい1日でした。


ゆっくりホテルを出発

娘はランドのワンデーパスポート

ファンダフルディズニーのパスポートを郵送してもらったのだけど…

送料が掛かるからお得感は無いですね。 

12月に購入したので「2019」デザインでした。




たぶんこの日が娘の納めになるだろうと、ランチはルアウを予約




さ、朝ごはんは娘にTodayを見せて選ばせたら


ウッドチャックのおにぎりサンドとフォンダンショコラを選択



ミックスベリーソースがかかってるから飽きずに最後まで食べられる♬*゜



おにぎりサンド(牛カルビ)は想像通りの味でした。


さぁ、運命の抽選は…

現地レポにも書きましたけどね。

ワンデーパスポートの効力を発揮すること無く撃沈。


おかしいな…
娘ちゃん、引き運良いはずなんだけど…

ベリミニの期間中にもう来られない人に「次は当たるといいね。」は残酷…
次は無いのだよ←



さて、何をしようか?

せっかくウドチャにいるんだから行こうか?
って事で…


鼻水ネタからの ドナちゃんの鼻はどこにあるの?って話になって

( >д<)、;’.・ はっくしょん!!!

ミキカンみたいー!
と、はしゃぐヲタがココに←


楽しかった〜♬*゜


外へ出ると雨が雪に変わってました…



雪を撮ろうと頑張ってみたけど…
写らなかった(笑)



                           (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮