極寒のぐるぐる 1/18③ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




娘ちゃんがアウトしたころ、雪が雨に変わって、

だけど、寒い!


天気予報では午後には止むってなってたのにな…

久しぶりに雨女ヽ`、ヽ`ヽ(*-_-*)>ヽ`、ヽ`



トレイルに行こうか?と考えたけど、雨と寒さでシーに移動する根性がない( ¯▿¯ )


結局、いつものミトミぐるぐる。










1ループ目は大演くん



ミトミ初チューがやっと来た!






2ループ目は夢くん

カメキャスさんのシャッターが切れなくてフォトキーが2枚しか無かった…





寒さに耐えきれずホットココアお買い上げ☕💭💕





3ループ目はウイリーくん






運気を変えようと一旦トイレε=ε=(っ*´д`)っ





4ループ目は夢くん


運気は変わらず
お手振り→ハグ→お手振り
なムービーが続く…





5ループ目、時間的にこれが最後のご挨拶。

会えたのは大演くん。
お部屋のラスゲス。



ご挨拶と画像確認後と合わせて3分越えのグリが出来たー٩(๑>∀<๑)۶


ポップコーンのくだりなんだけど…
いつもと違うパターン(笑)
美味しい物は後で食べるタイプのようですな(笑)
⚠️音量注意!


メガホンかぶせるとか、芸が細かい(笑)
こっそり食べて…
可愛くパーポーズでごまかすって…
ずるーい(∩˃o˂∩)♡


ムービー見て気づきました?
バンバンストロボ光ってるの…

フォトキーカード登録する時にカメキャスさんが
「たくさん撮っちゃったので後で見て下さいね。」

ええ、見ましたよ…


今までの記録を大幅に塗り替える記録
74枚
∑(๑ºдº๑)!!

この記録を抜く事は今後無いでしょうね(* ̄▽ ̄)b
←間違いじゃないかと何回も数え直したけど、やっぱり74枚だった(笑)


心満たされてアウトです。




                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮