ミキ誕イブはディナーを2回(笑) 11/17④ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



11/17のインレポ続き。




ディナーその1は…


みんな大好き!シェフミッキー!



今回、サインをもらった写真が…
デイジーが隠れちゃってるの、ドナルドで…

ここでデイジーのSが炸裂(笑)
自分のサインを大きく書いて、
「ドナルドにはここに書いてもらいなさい!」
って、めちゃめちゃ小さなスペースしか残さなくてね(笑)

ドナルド、デイジーの言いつけ通りちーさくサイン書いてたよ(笑)泣きながら…(笑)

ちなみに写真は2Lサイズ

こんなに小さく上手いことサインを書いてくれたドナルドを絶賛(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪




次のディナーが控えていたので…(笑)
ガッツリ食べ過ぎないように注意⚠




一旦お部屋に戻って地蔵グッズを置いて


再びランドへ







少し時間があったので丸太ゲーム
ミッキーのチャームゲット!



ディナーその2は…



鼻血もんのレインボールアウ🌺🌴

だってだって、センターのバミリが目の前〜💫(@Д@)💫クラクラ
パタッ_(:3」∠)_



(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴




置きビと携帯動画とカメラ撮影と肉眼レフと…
目と手がいくつあっても足りなかった💦




お部屋はミッキーのイルミネーションのすぐ上


1杯やって🍺就寝。

本日の酒の友









チーズスナックがめっちゃ美味しくてお土産に家に買って帰りましたー!( *>ω<*)/




ミキ誕イブ終了。




                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮