ドーナツとクリスト 11/17③ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




11/17のインレポ続き。



ランドに移動してクリスト地蔵


やっと昼メシ
この日はディナー✕2の予定なので…(笑)
チョコドーナツ1個だけにしておきました( ¯▿¯ )




前回のインではアプリのみの販売だったから見送って、今回 実物見てから購入したプルートのファンキャップ
シーで探したのに無くて(T^T)
アプリで調べたら
この日はランドのエンポに集約されてました。
買う予定じゃなかったももちゃんもつられて買っちゃったよ(笑)


地蔵中にこんなお知らせ…
アプリ…スゲーな👏✨










お楽しみのチケット引き換え
え?
お泊まり枠じゃないのに最前列のドセンなんですけど∑(๑ºдº๑)!!
←ヤバい!草ミッキー目の前で拝める( ื∑ ื)♡*. ゚
鼻血出ないように気をつけよう(* ̄▽ ̄)b(笑)

(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤしながらこの日1回目のディナーに向かいます(笑)


                         (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮