本日はミキ運がよろしいようで… | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



仕事帰りに観てきました!アナ雪2

何度涙を流した事か…( ¯▿¯ )
ハッピーエンドってわかっちゃいるけどウルウルしちゃうんですよねー。

オラフの声優さん、凄いですね!
あそこまで寄せられるって!感動です!
娘に聞いたら←声優に詳しいので…
22歳のイケメン男子だとか(*´艸`)

ミッキーの声の話しになってしまいそうなのでこの辺でやめて置きましょう(* ̄▽ ̄)b



映画の時間まで少しあったのでゲーセンをウロウロ

サンタミッキーを見つけてしまった…

100円…


200円…



300円…


おっ!
とったどー!



可愛い〜♡*. ゚




ガチャも挑戦!
これ、確かDファンに情報が出ていたような…

やっと見つけました!



もちろん狙いはミッキー!

おや?
もしかしてミッキー出た?

来てます!来てます!ミキ運来てますねー!

後ろはミニーちゃん柄でした。




調子に乗ってもう1回…


ん?
コレはもしや…

1番欲しかったヤツ出た〜( *>ω<*)/♬*゜




ミッキーとフェイス柄も欲しかったけど、欲を出すと被りまくるので(笑)これにて終了




                           (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮