ミキ誕ミトミパラダイス 11/18① | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




さて、ミッキーバースデー当日

アンバサダーホテルを予約した時点では アーリーでミトミに並ぶ気満々だったのだけど…

まさかのミトミFPのみ!

この情報、かなりびっくりしたけど、私みたいに頑張って早歩きしても ドンドン若い人に抜かされちゃうおばさんにはありがたいシステムだと思ったよ。

だけどFPの売れ行きがどんなもんなのか分からないからやきもきしたよね。

PSの時間の都合もあるから良い時間が取れるといいな〜。


最初、チケットを確認する入り口で宿泊代表者の名前とホテル名を言って、ホテルキャストがタブレットで宿泊確認してからの入場だったから列が全然進まなくてΣ(;;´ Д`)ノォィォィと思ったけど…

途中からハッピー15エントリーチケット確認だけになったからスムーズに入場出来てよかった。

7:25にゲートが開いて
インしてすぐにミトミのFPゲット!
早い時間のFPが取れました!

11:40からのPSがあったからちょっとドキドキしてたんですよおいで


1時間ほど暇ができた…(笑)


だーれもいない城前撮ったり(笑)

天気悪っ!
←雨男の誕生日だもんネー(*´艸`)









景色を撮って時間つぶし



この日は待ち時間の表示がなかったんですよ。
そりゃあそうだよね、スタンバイ列がないんだから(笑)



今後 あるかどうか分からないレアなアプリのミトミFPのプラン





ミトミ前でFPの発券もしてたので一般入場が始まったらダッシュ勢もチラホラ(;¬_¬)


いよいよミトミへ!
結構 雨が降って来たよ☔️

門の所でFP確認




玄関でFP読み込み
←マフラー忘れて パンイチウイリー(笑)


鶏小屋のところで撮影人数確認して整列券と
バースデーフラッグへのサインはダメなのと1組のご挨拶は1分程度と説明されて



いつもの場所でカメキャスの説明
もちろんこの日は台紙写真を注文。



わたくしたち…お部屋のラスゲス〜( *>ω<*)/

だけど…1組目、2組目が小さなお子さん連れの4人家族…

1組1分の説明あったし、1dayさんらしくていろいろ手間取ってるし、子供4人見事にあっちゃこっちゃ行っちゃってるし、

こりゃ巻き巻き決定だな(´- ̯-`)




ところがですねd(゚∀゚。)

出来るミッキーだった!

←ねぇねぇ、やっぱりももちゃんと来るとファンタジア(笑)
(*˘ ³˘)cнϋ ♡


(*˘ ³˘)cнϋ ♡



(*˘ ³˘)cнϋ ♡



お見送りはディレクターチェアに置いてあったカードをわざわざ持って来てくれて
2人が渡した手紙とカードを持って
ありがとう!バイバイ!って…
ちゃんと時間を掛けてご挨拶してくれたんです( ु ›ω‹ ) ु♡

( ื∑ ื)♡*. ゚チューパラダイスだったし…♡♡




お家を出たら雨が上がってたよ♬*゜

こんなサービスもバースデー当日限定よね((o(。>ω<。)o))



バースデー当日の日付け入り台紙写真もゲット!



なんだろー、この達成感☆*。
この日はもうこれで帰ってもいい!って思えた!
帰らなかったけどね(笑)




                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮