ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中
本文はここから


私は今は字幕派です☆


それは英語を勉強中だったりするからと実際のシナリオと訳は
少し異なる時があるってことを知ったからです(#^.^#)


字幕をメインで見ますが、2回目は吹き替えで見て
内容を知りすぎなくらい知ってみたりします☆


でも、今は夢が叶うまで映画館で映画は見ないようにしてます☆

変な自分との約束ですが

映画大好きな私が2年以上見てないので

このまま自分との約束を守ります☆


ちなみに昨日ヴィレッジを見ました☆

DVDで見たときは字幕で昨日は吹き替えが流れたので吹き替えで見たけど

やっぱり字幕が良かったかもwww


080529_200710.jpg



一昨日、USJでエルモをゲット☆


私エルモが好きなんですが、初めて服を着てるエルモをゲット(#^.^#)



めっちゃ可愛い(>ω<)



お腹が少しメタボってますが、、、、



服を着てない一番大きいエルモは6000円くらいするんですが



これを今年中に買うのが密かな目標ですwww


買おうと思えば買えるんですが


自分へのご褒美に(〃∇〃)


ご褒美を買ってあげられるように頑張ります(★^▽^)V



最近なかなかアメブロに来れずだったので


長居してたらもう4時半(TωT)


寝なければ。。。



明日(日付上本日ですね☆)は急遽お休みになりました(>_<)


何しようって思ったけど


伯父が伯父の兄に当たる伯父(誰か分かりにくいですね( ̄□ ̄;))のお見舞いに行くらしく


久しくお会いしてないので私もお見舞いに行きます☆


病院へ行くのは久しぶりだぁ(>ω<)



それなりには元気にしてはるのかなぁ?