ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中



私は犬大好きです(〃∇〃)


特にダックスフントが大好きです☆



犬の従順さが可愛いし、あの『遊んで~!!!!』


っていう姿が可愛すぎます(*ノ_<*)



ですが、今はゆっくり遊んであげる時間がないので


飼い主の責任として飼っていません☆


いずれ飼いたいです(〃∇〃)


ほんと可愛いですね☆
ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中



私は嫌煙派です☆www


ですが、喫煙する方でも分煙派の方ならOKです( ^ ^ )/



やっぱり副流煙の方が主流煙より害が高いのがどうしても許せないです(*ノ_<*)


最近は健康増進法で分煙化してきているし、


私たちも守られてきていますが、


まだ守られていない場所もあるので


分煙化をもっと促進してほしいです☆



でも、愛煙家の方もたばこを少し減らすだけで


病気のリスクを下げられたり


ご飯が美味しくなったり


肌荒れが減ったり


っていうメリットもあるので


頑張ってください(≧∇≦)☆

地球のためにそして節約のためにそして健康のために



マイペットボトル買いました(★^▽^)V



080605_124428.jpg



昨日ミニプラで買ったんですけど



『Rubbermaid』というところのものみたいで



アメリカのFDA(Food and Drug Administraionという


日本の厚生労働省みたいなところです)


が一日の必要な水分量を記載していて



19歳以上は女性で2700MLはとらないといけないそうです(>_<)


男性は3700MLらしいです。。。



2000MLはモデルさんもとられてるし、健康のためにと思って


飲むように頑張ってますが


700足りなかった気がする☆



水を飲むと便通も良くなるし


代謝も良くなるので


みなさま水をいっぱいとって元気になりましょうね(≧∇≦)☆