ブログネタ:犬と猫、どっちが好き?
参加中私は犬大好きです(〃∇〃)
特にダックスフントが大好きです☆
犬の従順さが可愛いし、あの『遊んで~!!!!』
っていう姿が可愛すぎます(*ノ_<*)
ですが、今はゆっくり遊んであげる時間がないので
飼い主の責任として飼っていません☆
いずれ飼いたいです(〃∇〃)
ほんと可愛いですね☆
ブログネタ:犬と猫、どっちが好き?
参加中
ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派?
参加中地球のためにそして節約のためにそして健康のために
マイペットボトル買いました(★^▽^)V
昨日ミニプラで買ったんですけど
『Rubbermaid』というところのものみたいで
アメリカのFDA(Food and Drug Administraionという
日本の厚生労働省みたいなところです)
が一日の必要な水分量を記載していて
19歳以上は女性で2700MLはとらないといけないそうです(>_<)
男性は3700MLらしいです。。。
2000MLはモデルさんもとられてるし、健康のためにと思って
飲むように頑張ってますが
700足りなかった気がする☆
水を飲むと便通も良くなるし
代謝も良くなるので
みなさま水をいっぱいとって元気になりましょうね(≧∇≦)☆