ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ


色を変えてみました☆

私は血液型と星座の相性は気にしません(≧∇≦)/


実は私は血液型はA型でしかも遺伝子型ではAAですが

A型とあまり言われませんwww

そして、友だちはB型とO型が多いです☆

A型は人口の割には少ないです(>_<)



星座についての相性は一切気にしたことありませんが

親しい人にはなぜかふたご座が多かったです(#^.^#)



ちなみに動物占いは行動心理学に沿っていると聞いてから

去年あたりから再び気になってます☆

ちなみに私はゾウです(≧∇≦)☆

よろしくお願いします(★^▽^)V
ブログネタ:寂しいと思う瞬間は? 参加中
本文はここから

寂しいと思うときは

夜に誰に電話しても取ってくれなくて、そしてメールもなかなか返って来ずで

相手してくれる人がいないときです☆


あんまり寂しくはならないですが

時々無性に寂しくなります(TωT)

友だちもっと増やさなければ!!!
今日は久々に土曜休みでした(^-^)v


掃除や洗濯や読書に明け暮れてます☆


こないだ仕事で

阪神西宮駅を利用しました☆

駅の高架下にある雑貨屋で

BEANS買いました☆

20080420110254.jpg



数年前にテレビで取り上げられてて

欲しかったんですヾ(^▽^)ノ

偶然見つけてしまいました(^-^)v

ペットボトルや口が小さい容器を

洗うのに使えます(*^_^*)

水を入れてお豆さんをいれて

シェイクするときれいになります☆


是非興味のある方は使ってみてください(^-^)/