スタンプラリー『僕のヒーローアカデミア』KiKEL体験イメージサンプル | まさきせいの奇縁まんだらだら

まさきせいの奇縁まんだらだら

原因不明の「声が出ない症候群」に見舞われ、声の仕事ができない中で、人と出会い、本と出会い、言葉と出会い、不思議と出会い…

瀬戸内寂聴さんの『奇縁まんだら』というご本を真似て、私の「ご縁」を書いてみようと思います。

KiKELスタンプラリーの、初期の見本です。

アニメのスタンプラリーをやろうと思った頃に、東京メトロで実際に展開されていた台紙をいただいてきました。

「声優の声が聞けるスタンプラリー」の、体験用サンプルです。
QRコードから実際に音声が再生できます。が、
 

KiKEKスタンプラリー台紙イメージ


©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会 ©KUNIGATA


私が喋っているので、しかもまだ作品を未見だったので、全くキャラが違うけど、悪しからずお許しください。

さらにまだ、この世代の声優さんを全く知らず、ヒロアカ見て覚えていった感じなので、予測もできず、ごめんなさい。